2015/12/31

今年も今日で終わり

2015年大晦日!

今日、年末の楽しみにとっておいた、スターウォーズを観に行きました。

この日を楽しみに、今年最初の入院生活を頑張ったといっても過言ではない。
この楽しみがあったからこそ、今日まで頑張れたんだ。
ほんとに今日という日を迎えられて幸せ、感謝感激である。

やっぱり、人生って生き甲斐があると面白いなぁ、

今年一年、大変だったけど。結果としてよかった。
病気になってほんと辛かったけど、そのかわりプラスになったことがたくさんあった。

やっぱり物事って両局面があるんだなぁと思う。

来年も生き甲斐をもって楽しく生きよう!

早くもエピソード8が楽しみでならない。。。


0 件のコメント: