2018/08/05

BALMUDA

2005年に家を買ってから13年。
先月ようやく、キッチーンボードを買いました。ららぽーと富士見に入っている、LIVING HOUSEというお洒落な家具やさんで一目惚れして。。

んで新しいキッチーンボードを設定したら、電子レンジが古過ぎてどうもマッチしていない。
見ると1998年製ではないか! なんと結婚した20年前から使ってる!
ということで、電子レンジも新調することに。
やっぱり、お洒落な家具にはお洒落なレンジ、ということでBALMUDAに決定。

ちょうどカードのポイントが貯まっていて、10,000円分のAmazonポイントに交換。
差額33,000円で替えました。

う~ん、やっぱりお洒落。

買ってよかった。

0 件のコメント: