2008/02/23

越後湯沢

湯沢高原に行ってきました。1日目は曇っていたけど、2日目は写真のように快晴!スキー場でこんなにピーカンに出会えたのは初めてかな。
3年ぶりのスノボーでしたが、感は鈍ってなくすぐに滑れたけど、やはり日ごろ運動していないのと歳のせいもあり、上から下までノンストップでは滑れない。途中で休憩をいれないと、足が持たずに転んでしまいそうでした。

子供達は人生初のスキーに挑戦。翔太は2日間とも午前中スキースクールで曲がれるようにまでなりました。涼真は飽きたのと、1日目でスキーブーツで足を痛めたのか、2日目はソリ専門。
温泉には夜二回、朝一回入って快適、食事もボリューム満点。

疲れたけど、来年も行こう!
Posted by Picasa

0 件のコメント: