2008/03/23

がーまるちょばが来た!

自宅から歩いて3分のショッピングセンターに、「がーまるちょば」がやって来た!

うちのお菓子大好きの次男(5歳)は「パパ、今日”がーまるちょこ”来るんだよね!」と、朝からボケてくれてサイコー。。

しかし、彼らの才能はすごいね。今までこのショッピングセンターではいろんなイベントがあったけど、今日は過去最高の盛り上がりを見せていた・・。

パントマイムってこともあり、言葉の垣根を越えて、海外でも大人気の彼らだとか・・。うちの子供たちも大喜びでした。

人を笑わせることでお金を稼ぐって、相当大変なんだな~と、つくづく思いました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: